« お酒に弱くなりました。 | トップページ | Rainbowtだいすきです »

サポートは気をつけてください。

ネットで買い物をするときはクレーム対応にいいところで買いましょう。
最初のレビューは当てにならないと思います。
無理やり品も届いていないのに書いてありますから
上新電機のネット販売はサポートがほかのところより悪いです。
安く買っても最後は高くつきます。
PSPのこともネットで話題になりましたが液晶の壊れ方が自分のデジカメの液晶と同じように壊れていました。乱暴にしていないのに自己責任とはおかしいです。
ところでヤマダ電機のサポートはしっかりしているので近くにヤマダがあったら
そちらをお勧めします。

|

« お酒に弱くなりました。 | トップページ | Rainbowtだいすきです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3689/52482829

この記事へのトラックバック一覧です: サポートは気をつけてください。:

« お酒に弱くなりました。 | トップページ | Rainbowtだいすきです »